よくあるご質問・お問い合わせ|商品情報 - 株式会社コーセー

よくあるご質問・お問い合わせ

クラブコーセーに登録しようとしましたが、クラブコーセーからの返信メールに記載の「登録はこちら」をクリックすると、「認証できませんでした」と表示されます。 

ご指定のメールアドレスで、既に「CLUB KOSE」(クラブコーセー)にご登録いただいていることが考えられます。

過去に当社のキャンペーンなどにご応募いただいている場合、応募と同時に「CLUB KOSE」にご登録いただいております。その際に設定のパスワードにて、「CLUB KOSE」にログインが可能です。

なお、パスワードの再通知をご希望の場合は、下記より設定をお願いいたします。
https://f.msgs.jp/webapp/form/14939_pcw_250/index.do?pcode=KOSE03

また、クラブコーセーに関するお問い合わせは、下記メールアドレスにて承ります。
support@club.kose.co.jp

この情報はお役に立ちましたか?
役に立った
よくあるご質問をご覧になってのご感想やご意見などをお寄せください。
今後の参考とさせていただきます。

なお、お寄せいただいたコメントには、原則として個別の返答は行っておりませんが、
「お問い合わせ・ご意見ページ」に掲載させていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

商品の使い方取り扱い店舗をお探しの場合など、返答を要する際は、下の「メールでのお問い合わせはこちら」ボタンより、お問い合わせフォームへお進みいただき、必要事項をご入力の上、お問い合わせください。
または、右ナビゲーション内の電話番号でもお問い合わせを受け付けております。