よくあるご質問・お問い合わせ|商品情報 - 株式会社コーセー

よくあるご質問・お問い合わせ

クラブコーセーの会員登録のために、メールアドレスを入力して送信したが、メールの返信が来ない。

CLUB KOSE(クラブコーセー)会員登録のために、メールアドレスを送信してもメールが届かない場合、以下の2つの原因が考えられます。

①入力いただいたメールアドレスに誤りがある場合
 恐れ入りますが、全角半角、記号、数字などにご注意の上、 再度メールアドレスをご入力ください。
 https://f.msgs.jp/webapp/form/14939_pcw_290/index.do?pcode=KOSE00

②迷惑メール等に認識されている場合
・迷惑メールフォルダを一度ご確認ください
・迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信をされている場合、下記のドメインの受信許可を設定してください。
 【ドメイン】
  club.kose.co.jp

 
その他、クラブコーセーに関するお問い合わせは
下記メールアドレスにて承ります。
support@club.kose.co.jp

この情報はお役に立ちましたか?
役に立った
よくあるご質問をご覧になってのご感想やご意見などをお寄せください。
今後の参考とさせていただきます。

なお、お寄せいただいたコメントには、原則として個別の返答は行っておりませんが、
「お問い合わせ・ご意見ページ」に掲載させていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

商品の使い方取り扱い店舗をお探しの場合など、返答を要する際は、下の「メールでのお問い合わせはこちら」ボタンより、お問い合わせフォームへお進みいただき、必要事項をご入力の上、お問い合わせください。
または、右ナビゲーション内の電話番号でもお問い合わせを受け付けております。